No.35555
今日の結果はすごく残念ですね。
もう負ける試合は観たくないので、どーにかして選手達にはモチベーション下げてほしくないです。

今季は十分期待できると思ったけどな〜。
まだまだですね。我慢強く待つしかないのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る