ウイケ
No.35557
つか今のメンバーで2、3年たてば全然優勝候補じゃん、リングタイトルほしさにそんなに出ていきたいわけ?まだ若いのに2、3年我慢すればいいのにな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る