ウイケ 2015/04/05 03:05 SH-02E No.35560 そんなにころころ監督代えてもね。3年目の集大成が新戦力大量補強の一年目スタートて感じになっちゃったから仕方ない。来シーズンは期待できると思うんですがね…てか後半戦はまだ2敗目ですし、FAも残ってます。まだまだこのメンバーには期待できるし、やれると思ってます。だから主力メンバーの流出だけは阻止してほしいです。