ぺん
No.35562
とにかく的確に補強することだと思う。

今期の補強はバロテッリとロブレン以外はまぁあたってるからここはちゃんとしときたい

個人的にはシュクの相棒とって4バックに戻したい。

理由は2つ
1個人能力の低さを人数でカバーするためにやりはじめた3バックは研究されてきてる。
2コウチを真ん中でつかってゲームメークに参加させたい

全線からプレスかけられるとリバプールのディフェンスラインは危なっかしいし中盤のテクニック不足でゲームつくれないからコウチにやってもらいたい

ミルナー、アルベロア、センターバック、センターフォワードあたりをとれればいい

自分は反対だがスターリングを偽9番で使うならフォワードとらずにピアニッチみたいなタイプとっても面白いかと。コウチいなくなるとしんどいでしょうし。

とにかく戦力整えないとプレミアは戦えない。ロジャースもがんばってるが戦術変更やハードワークでどうにかするにも限界がある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る