ろぺ
No.35565
いくらユナイテッドの日程が過酷でも、昨日の敗北でこっちが全勝したってCLは怪しいですからねー。スタンフォードブリッジとブリタニアの二大要塞戦が残ってるので、全勝もほぼ不可能でしょうし。
それにユナイテッドが今後じゃんじゃか負けるとも思えません。

この選手層で下手にELとか出るくらいなら国内専念して欲しいですが、そうすると良い選手を獲得しにくい悪循環。

どうしたものか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る