ろぺ 2015/04/05 07:33 iPhone ios7.0.4 No.35565 いくらユナイテッドの日程が過酷でも、昨日の敗北でこっちが全勝したってCLは怪しいですからねー。スタンフォードブリッジとブリタニアの二大要塞戦が残ってるので、全勝もほぼ不可能でしょうし。 それにユナイテッドが今後じゃんじゃか負けるとも思えません。 この選手層で下手にELとか出るくらいなら国内専念して欲しいですが、そうすると良い選手を獲得しにくい悪循環。 どうしたものか。