ゆうかず
No.35567
監督はロジャースで行って欲しい。

昨シーズンのあの興奮をもう一度。次はもちろんスクデット。

エース二人欠けていた中でここまでは上々。

ロブレン、バロテッリの奮起に期待したい。


オーナー!無理してでもアロンソ、アルベロア、そして…スアレスの再獲得を。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る