ゆうかず 2015/04/05 08:24 P04B No.35567 監督はロジャースで行って欲しい。 昨シーズンのあの興奮をもう一度。次はもちろんスクデット。 エース二人欠けていた中でここまでは上々。 ロブレン、バロテッリの奮起に期待したい。 オーナー!無理してでもアロンソ、アルベロア、そして…スアレスの再獲得を。