372890☆DarWin2+7 2025/02/21 08:00 (iOS18.3.1)
>>372878
自分も、ガクポがいない今はスタートヌニェス、後半ジョタと使うと効果的だと思います! ヌニェスはどうしてもパフォーマンスが不安定なのと、短い時間だとアイドリングが不十分で不発になりがちなので、前半からシュートをどんどん撃たせた方が良いと思います。そして当たりの日であればそのまま使って左や右に変えてもいいでしょうし、ダメなら交代で。一方ジョタはなんでもできるし決定力高いのでずっと使いたいですけど、やはり怪我のリスクやスタミナに難があるような気がします。ジョタのやりたいプレーを怪我やスタミナのリスク取り除いてやってもらうためにも、途中出場の方がいいのかなと思います。当然相手の闘い方にもよりますが。
ヌニェスをベンチに縛っておけるほどメンバー的に余裕があるわけでないのは事実ですし、移籍期間は過ぎててもう後は今のメンバーでどう闘うかを考えるしかないので、シーズン終盤スロットの采配に注目ですね!