387487☆Canary 2025/07/25 16:47 (iOS18.5)
イサクは夢があるのは分かる(ファンダイク交わして突き刺したミドルはカッコのすぎた)し、お金もまだあるのも分かるんですが、エキティケ獲ったいま本当にイサクまで要るのかなぁ…とは思います。
そもそもスロットは左ガクポを相当信用しているような。ここは固定だと思うんですよね。
イサクの後釜に新城がワトキンスを画策しているという噂もありますが、それならうちがワトキンスというのもありなのでは?とまず思います。
ただ考え方をガラッと変えて、サラーの聖域化が今後無くなるかもしれないとすると、イサクは腑に落ちる部分もあります。
サラーの年齢や、残念ながらシーズン途中で時折調子が悪くなることがあること、(日程は見ていませんが)年によってはアフコンあることを踏まえると、今後サラー抜きのチームすら目指して行くなら、イサクしかないのかなぁと。
リヴァプールの上層部が常々長期プランを描いていることを考えると…これはやっぱり、ひょっとしたらひょっとするのかもしれませんね。