No.39384
審判にザハクソッタレ

スターリング酷いし

ロジャースの後なんていないから、頑張って応援し続ける

キャプテンありがとう!

最終節は何が何でも勝ってくれー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る