江戸人KOP
No.39389
今日の試合は本当にロジャースに腹が立った

今日はジェラードを出場させることは当たり前として勝たなきゃいけない日

それが攻撃のエンジンとなる2人を下げる始末

おかげて最後のホームでの試合をひどいものにし、ジェラードも芝の上から早々と立ち去った

今の感情で言わせてもらうと今この瞬間に解任してほしい

ただロジャースを信じると決めたし、ロジャースが消えると他の選手も消える可能性がある

でもサッカー界で最も価値のあるだろう試合の1つである今日を潰したことは本当にゆるせない
普段でも言えることだが策を出し尽くした上での敗戦は悔しいが仕方ない
最近のリバプールはスターリングのためのチームなの?
スターリングには1チームを犠牲にしてまで残す価値はあるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る