リバポ
No.39392
はー今日も退屈な試合をありがとう!
中盤がザルすぎ。パンチョン、ボラシーに一応マークついてるけど簡単に前向かれるから意味がない。

チャンのサイドバックはやめた方がいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る