400766☆リバ男◆40sw6QWs96 2025/10/05 23:56 (iOS18.7)
男性
いきなりこうなった訳では無いし、プレからずっとだしな。
イサクは早くフィットネス上げてフルで出れる様になって欲しい。
サラーはイサクやエキティケがいる今、守備タスクを上げても良い。

ヴィルツに関しては別にめちゃくちゃ悪いって訳でも無いけど、敢えて言うならフィジカルもう少し付けて欲しいかな。
守備タスクもやりながらフルで走り切れるフィットネスも上げないとプレミアでは…かも。
まぁ、他の選手がパスをしっかり決め切ってくれ出すと変わる気もするけど。

ガクポに関してはスタメンで出すなら1番はケルケズ、他の周りとの連携をもっと深めてくれないと、周りを上手く使えれば本来ガクポが、持ってる物も十二分に通用するはず。

後はなんと言っても守備だね。
ジローさんを昨季同様ある程度タスク与えて自由度を下げた方が上手くいくんじゃ無いかなと。

ちょっとスロットさんにはこの2週間でしっかり修正していただきたいですね。

最後はほぼ皆んなの相違だと思うけど、キエーザ使ってくれ。サラーないしガクポ下げてでも。


返信👍いいね順プロ野球掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る