403130☆om◆NTcegfvhaA 2025/10/26 13:49 (iOS16.7.12)
男性
>>403126
こちらこそ、有意義なご質問を頂きましてありがとうございます。

引用した参考サイトの一部はジュニアレベルのものでした。ご参考としてより分かりやすいかと考えた次第です。プロレベルでも、基本は変わらないというのが私の個人的な見解です。
練習は個人単位でも、能力向上のためにチームとして分析、アドバイス、フォローアップ、マッチアップしていくものと考えております。

ちなみにああさんは、プロレベルではチームトレーニング内で1対1、デュエルの個人トレーニングは不要または不可能とお考えなのでしょうか?
そうしましたら、公式試合での個々のデュエル勝率をどのように上げていかれるとお考えなのでしょうか?

ご指導頂けますと幸甚に存じます。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る