karenのパパ
No.41334
クロップに懐疑的な人ってラストシーズンだけで判断してるんだろうけどさ。

破綻寸前のドイツの名門クラブを建て直し、リバプールの半分以下の予算でCL決勝まで導いて国内リーグで優勝した監督とロジャーズ比べてる人はなんなんでしょう。

ラストシーズンがひどかったってそんなの金満クラブじゃないんだからスター選手に望んだ給料も当然払えない、ビッグネームを補強するほど金のないドルトムントなんてどんな名将でも延々成功するわけないじゃん。

そんな神様みたいなすげー監督いたらクラブは大金使わなくて成功できるわけだし。モウリーニョだってアンチェロッティだって無理だよ。

いくら落ちぶれたとしてもここ数年のレッズはビッグネームを連れてこれる金は十分ありましたよ。資金力では世界のトップ10に入ってるわけだし。

比較するならもっと的確にね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る