No.415373
男性
>>415331クロップは退任する時のスピーチで、
「苦しい時も信じ続けてほしい。ゴールが決まるのを待つんじゃなくて後押ししてほしい。」と言っていました。
クロップはよくアンフィールドへ呼びかけしていた気がします。確か23-24シーズン、FAカップでウエストハムに大勝した時も、アンフィールドが静かだったことに苦言を呈してました。体調が優れないなら他の人にチケットを譲ってほしいといったようなニュアンスも会見で話してました。
今はチームが苦しいから不平不満文句が出るのはわかるけど、少なくとも試合が始まったら90分間は全力で信じて応援したいですけどね。
チームが好きだから応援してるというより、チームが強いから応援してた人が多くないでしょうか。