ああ
No.418393
オースタイン
「リヴァプールは我々が聞くところによると、アルネ・スロットを断固として支持しており、彼は2027年まで契約中で、彼らにとってのコーチであってほしいと望んでいます。幹部たちは彼が物事を正すのに適した人物だと確信しています。

彼らがコーチの採用プロセスを検討しているとしたら、彼はまさに彼らが検討するであろう正確なプロフィールであり、市場に彼らが求めているものにこれ以上適した人物はいないとされています。彼らは彼に満足しているのです。」

「私はこれが続いていくと予想しており、クラブがどのような状態であれ夏までたどり着くことを… リヴァプールの議題にヘッドコーチを解任することは全くないと思います…」

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

DarWin2+7
No.418401
>>418393

昨シーズン優勝していることや、今シーズン、グエイが獲得できなかったり怪我人が多い中でCL、カップ戦のタイトルの可能性と、来季のCL権獲得の可能性を残している監督を、簡単に解任とはならないのでしょうね。怪我人とかは言い訳に過ぎないとも言えると思いますが、逆にイサクやレオーニを欠いて全力で戦えていないのもまた事実ですし。人材さえ揃えればまた強いチームに戻せる力があるのかもしれない。

熱くガツガツ戦うリヴァプールが好きなファンは多いでしょうけど、運営側からすれば戦い方よりも成績。成績だけを見る限り、物足りなさはあっても即解雇レベルとは言えないということですかね。


🔙TOPに戻る