No.422814
男性 42歳
私の投稿に反応頂いた方、ご意見ありがとうございます。決めつけは良くないとの事ですが、あくまで発言からパワハラっぽさが垣間見えると感じての感想です。伝わらない表現だったみたいですね。文章の書き方を勉強します。失礼しました。
先日のパリ戦後の『夏に数人売却し、新たな選手を加えたい』こんな発言は選手をリスペクトしてるとは私には到底思えません。シーズン終了後ならまだしも、まだ途中ですよ?
他にも他のクラブを小さいクラブやら、選手が充分じゃなかったなどなど。
良いコメントが皆無だとは言いませんが、あまりにも配慮の足りない発言は多いと思います。
仮に本心ではない可能性があったとしても、マネジメントに影響は大きいと思うんです。
そして敗戦後にこういった言葉が繰り返されているところが成長しないなと感じています。