No.424414
カーティス・ジョーンズは決断を迫られています。彼はまもなく契約最終年を迎え、25歳という年齢で、夏に座り込んで少年時代のクラブに未来を託すべきか考えるのは理解できることです。
ジョーンズの希望は間違いなく、リバプールに残ることでしょう、もし自分が中心選手になれるなら。彼は自分が活躍できると信じており、おそらく新年に入って定期的にスタメンに選ばれることで、その課題の大部分を克服したと期待していたに違いありません。しかし、再びメンバーから外れることになったのですカーティス・ジョーンズは決断を迫られています。彼はまもなく契約最終年を迎え、25歳という年齢で、夏に座り込んで少年時代のクラブに未来を託すべきか考えるのは理解できることです。
ジョーンズの希望は間違いなく、リバプールに残ることでしょう、もし自分が中心選手になれるなら。彼は自分が活躍できると信じており、おそらく新年に入って定期的にスタメンに選ばれることで、その課題の大部分を克服したと期待していたに違いありません。しかし、再びメンバーから外れることになったのです