DarWin2+7
No.425590
>>425585
選手たちにある程度の自由も与え、最低限を用意する。それで勝てているのならばわざわざいじる必要はないですよね。ただ、その決断自体も監督の色であり、その監督の色を加えた作品がチームなのかなと思います。

現在スロットもその作業を行なっているのだと思いますが、選手に浸透していない? 怪我人が多く真の色が出せてない? 要因はわかりませんが上手く完成系が描けていないのかと。来季を待ってスロットリヴァプールが完成するのならば言うことなしなのですが…。

仮にアロンソが来たとして、アロンソが持つ全てがリヴァプール色である必要はなくて、アロンソが加える色が、リヴァプール、そしてプレミアリーグに上手く混ざるかどうか…なのかと思います。


来季フロントは誰に筆を持たせるのでしょうね…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る