lblb
No.427378
男性
>>427376


今の選手達に信頼をおかずに来シーズンの補強と新コーチで良くなるって公に言えちゃうのが、このクラブとスロットが合ってないところですよね。
じゃあクロップがカウンターサッカーに偏って勝てなくなった時に、チアゴを呼んで変化をつけましたけど、ジニやヘンドを否定したかね?
監督が真っ先に今いる選手へのリスペクトない発言しちゃうあたりが、もはやYNWAじゃないのよ。
それが見えるから選手もファンもスロット嫌いなの。
結局サラーをスケープゴートにして、スタメン9人いないから仕方ないって他責にしてるだけだし。
だからチームがバラバラなんじゃないの?
あと、ファンの批判はわかるが、新シーズンの補強を軽視してるって、逆に我々を批判したこと絶対忘れない。
リバプールFCの歴史あるサポーターに対し、監督数年のあなたが批判するとか大丈夫か?

レアルを優先したアロンソが監督であって欲しいとは別に思わない。チェルシーの監督やるくらいだしリバプール最優先ではないんだろ。
でもスロットの続投だけは我慢ならん。
普通ならクビの戦績だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る