ああ
No.427673
男性
イングランド応援するけど
3列目はライス、アンダーソン、ヘンド、メイヌー、ガーナー
アタッカーはサカ、ロジャース、ベリンガム、ゴードン、ラッシュフォード、エゼ、マドゥエケ
確かにウォートンパーマーフォーデンは厳しいね
CBが強ければ優勝狙えるよね、グエイとコンサがスタメンかね、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る