No.42818
わかったわかった。Dさんの言う通り一流選手なんて来ない。もうSNSかなんかで1人で喋っててくれよ。なんで掲示板をネガティヴにしたがるのかねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る