karenのパパ
No.42819
バルトラに関してはDさんと同じ意見ですね。
レッズにいたらコウチの次に足元うまいですよ。それでいてソリッド。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る