ああ 2026/06/01 08:26 iOS18.7 No.429159 >>429157 すみません… イラオラの事をまず調べてから討論しませんか? 自分の無知を棚に上げられても… →売られる理由の答えになっておらず この場合はなぜフラーフェンベルフが イラオラのサッカー合わないかの理由を答えてくれないと→まずイラオラの事動画なりで調べてみましょう 圧力かける? 説明しての言葉遣いの方が傲慢かと… 都合よく丁寧な言葉を使われても… 嫌な書き方ですがお金になる選手を売って新たに選手を買うというのは普通の考え方ではないんでしょうか?