ファン◆g/O41wOCrw
No.429377
サラーの後継選びは本当に難しいですね。

近年は1v1で抜けない、ファーストタッチがズレる、シュートが浮くなど課題はありましたが、ほぼ常に正しいプレー選択をするというのが凄みだったと個人的に思います。どなたかも書かれていましたが、無駄なオフサイドがないし。アバウトな浮き球をうまくマイボールにする技術もすごかった。さらに得点力ですからね。

同じことを次のRWGに求めるわけにはいかないので、チームとしての戦術が必要だと思います。でも、補強にネクストサラーを夢見る楽しみはありますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る