オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429473

アカデミー育成は長期的に計画されてたモノが見事に結果を出していて凄い...
始まりはFSGの練習場投資なんですよね〜
それも彼らの株を売却した資金で建っている
感謝ですね♪

新しくアカデミー施設も改築するみたいだし
クラブ全体で育成を大事にしてるのが伝わっていいですね

正直、資金面で当分勝てない...クラブが居る以上
補強以外で差をつけないと追いつけないですしね〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る