DarWin2+7 2026/06/04 08:02 iOS18.7 No.429499 イラオラがどんなチームを率いても同じ戦い方をするのか、チーム、メンバー変わればまた工夫をするのかはわからないですよね。 何よりプレミアでの戦い方を知っていて、主力引き抜かれたボーンマスで今季6位だった事を考えると、不安よりもワクワクの方が大きいです! まぁ戦う大会が増える事への対応は苦戦するかもですが…。 きっとイラオラも何度かは、俺がリヴァプールの監督だったらこうするのになぁ…とか考えた事あるんじゃないかと思います。W杯も絡むのでスタート難しいかもしれませんが、いち早くイラオラサッカーをリヴァプールに馴染ませて、新シーズン良いスタートを切ってほしい!!