DarWin2+7
No.429507
>>429506
本当に辛かったでしょうね…。

おっしゃる通り、現役サッカー選手たちって本当にまだまだ人生経験の長さ的には若者なんですよね…。背負ってるものの大きさと、体験している人生の濃さから大人びては見えても…。

自分だったら、身内や大切な人を亡くしたらきっと、仕事なんか全て放り出してしばらくは何もしたくなくなると思いますし、いつ仕事に復帰できるかなんて想像もつきません。

それなのに、時にそれを言い訳にするなとかそんな心ない言葉を浴びせられたりしたら立ち直れないですよね。サポーターはチームに勝ってほしい、選手に活躍してほしいのは当然ですが、選手にかける言葉は考えないといけないですよね。SNSがあるこの時代は特に。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る