ヤステル
No.429509
改めてエイブのプレー動画見たけど、すごく上手いなー

ドリブルの速さと上手さはもちろんだけど、状況に応じてパス、ドリブル、シュートの判断力も良くて、左脚のシュートも上手い
なんかシュートの形がスタリッジのようなしなやかさがありながら威力あるイメージ

15歳なのに結構体も出来上がってるのがいいですねー
将来トップチームに左にリオ、右にエイブとモリソンがいてくれる未来があると思うと楽しみで仕方ないです
トップにダンズやライトが上がって来てくれるともっといい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る