ああ
No.429582
リバプールってこんなにもことごとく選手から嫌われてるクラブだったっけ……どいつもこいつも脱出を目論んでるんだけども

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る