オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429589

今回でバイエルン側の傲慢さを感じるな...
クラブ間の接触はないってのがなぁ
リバプール側は寝耳に水

今まで彼らとは上手くやってきただけに残念...
裏で個人合意を先に狙いに行くのが移籍市場の暗黙の了解だけど
友好関係なら売買が成立するかは置いといて一言あるべきだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る