オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I 2026/06/06 08:44 iOS18.7 No.429589 今回でバイエルン側の傲慢さを感じるな... クラブ間の接触はないってのがなぁ リバプール側は寝耳に水 今まで彼らとは上手くやってきただけに残念... 裏で個人合意を先に狙いに行くのが移籍市場の暗黙の了解だけど 友好関係なら売買が成立するかは置いといて一言あるべきだ