スティービー◆av08PPL8.g
No.429596
バイエルンというかヘーネス会長さんな気がしますけどね
ルチョがうまくいってヴィルツ逃した時もうるさかったしあることないことメディアに言って話題にしてるイメージ
あのレベルだとお抱えの記者とかいるだろうし無視でいいと思いますけど笑
ワールドカップ意外の話題作りも業界的には大事ってことで笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る