ヤステル
No.429597
個人合意したというのを書いたのはフラッテンバーグさんだけで、それ以外は獲得に興味があって問い合わせたけど拒否されたとのことなので、個人合意に関しては、自分はガセだと思ってます

クラブは放出を認めないし、そもそもリオがチェルシーからレッズに来てくれた理由は、レッズの育成環境やトップチームでプレー出来ることに魅力があったからなので、ここでバイエルンに行っても、ディアス、獲得間近のサイバリと競争なので無謀すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る