ああ  
No.429616
来季はオランダ人贔屓が無くなる分、ガクポもジローもベンチスタートが増えるかもね。良い競争が始まるかもしれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る