おお 
No.429627
サラーの後釜補強がクローズアップされがちだけど、そもそも4-3-3で継続なんだろうか

どうせコナテの後釜取らなきゃいけないし、高くてもcbにムリーリョとかのパスセンスとスピードに優れた選手とって、3-4-2-1のヴィルツとソボの2シャドーとか見てみたい

新人事の中、いきなり不慣れな3バックがピッタリハマるとは思わないけど、ヴィルツとソボを最大限活かせそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る