オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429630

モツィくんはエイブが残留したことで
リバプールではなく、シティを選択したっぽいですね〜
まあコレばかりは仕方ない...
エイブを残留させた時点で万々歳

あと2人加えるとLewisは言ってたから
報道通りCFW MulhollandとCBのjikiemiかな?
楽しみですね〜

アイヒホルンの続報も知りたいなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る