ヤステル
No.429631
>>429630
モツィは残念ですねー
エイブ残留したから、シティはエイブからモツィにオファーしたって感じなんでしょうね

モツィも凄い才能だから仕方ないんですけど
ただ後2人加えるってLewisさん言ってるので楽しみですねー

擬似的なマルチクラブを作ろうとしているのが伝わる

レスターのアカデミーがかなり草刈場になってますが、育成力が素晴らしいですねー
新施設もあるだけに3部降格は本当に残念でならない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る