ヤステル 2026/06/06 22:20 iOS18.7 No.429631 >>429630 モツィは残念ですねー エイブ残留したから、シティはエイブからモツィにオファーしたって感じなんでしょうね モツィも凄い才能だから仕方ないんですけど ただ後2人加えるってLewisさん言ってるので楽しみですねー 擬似的なマルチクラブを作ろうとしているのが伝わる レスターのアカデミーがかなり草刈場になってますが、育成力が素晴らしいですねー 新施設もあるだけに3部降格は本当に残念でならない