オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429633
>>429631

仰る通りだと思います
FSG賢いですよね〜
超逸材達を18歳になる前から確保出来るなら
クラブ買収せずにアカデミーを擬似マルチクラブにすれば良いじゃんって考えたのは凄いと思いますし
なるほどなぁと贔屓クラブながら感心しました...

18歳でアカデミーに入れちゃえばクラブ内育成枠のHGになり
1番実力者で埋めるのが難しい枠を埋めれますよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る