オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429635

エドワーズはマルチクラブやりたくて戻ってきたけど
出来なくてキレてましたね...

ただアカデミーを擬似マルチクラブ化したので
残留して欲しいですね〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る