天然素材
No.429637
>>429614
3選手とも同感です。
ガクポは残念ながら昨季最も得意とされるポジションで、なおかつ恐らくある程度守備を免除されているであろう環境で結果を出せなかった。このポジションでこう起用すれば⋯という活躍しろが見えず限界を感じました。離脱なく貢献してくれた選手なので、残念ですが。
キエーザはウィンガーとしては厳しいけど、CFとしての起用であれば、まだ可能性を感じます。
ジローはポテンシャルは申し分なく、戦術次第でまだまだ伸びる選手だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る