ヤステル
No.429638
>>429635
残って欲しいですよね

個人的には以前モナコの少数株主になるという案もあったから、どこか目をつけたクラブの少数株主になって若手のレンタル先として経験を積ませるルートを作る方法とかもよさそうな気もしますねー

アカデミーを擬似マルチクラブにするなら、その後のトップチームでの修行先をレッズもしくは株主になって繋がりを作ったクラブにさせる形とかだったら懐はあんまり痛まなさそうですが🤔

もしくは擬似マルチクラブを完璧に作り上げるために残留して気の済むまでやり続ける道はあり得そうですかね
PSGの施設を見学しに行ったくらいだから思い描いているアカデミーを作ろうとしている気もします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る