オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429640

確かにローン先として少数株主はアリですね!!
ただのローンだと1年後には返却されるか根気強く使ってくれないのが難点
それがマルチクラブなら丁寧に扱ってくれて、育成面はもう1段階上げられるかもしれませんね〜

18歳で獲得して、ローンで海外の場合は
ホームグロウンが付くのか?だけ心配...
確か似たパターンのサリバはHG付いてましたね
なら行けるんですかねン〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る