オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I 2026/06/06 23:20 iOS18.7 No.429640 確かにローン先として少数株主はアリですね!! ただのローンだと1年後には返却されるか根気強く使ってくれないのが難点 それがマルチクラブなら丁寧に扱ってくれて、育成面はもう1段階上げられるかもしれませんね〜 18歳で獲得して、ローンで海外の場合は ホームグロウンが付くのか?だけ心配... 確か似たパターンのサリバはHG付いてましたね なら行けるんですかねン〜