ああ 2026/06/07 10:37 iOS18.7 No.429649 ダイクが最終節座り込んだ理由聞いて胸が苦しくなった フロントは若手思考強いけどベテラン欲しいわ ダイクを支えてくれそうな、という意味でも遠藤は残ってほしい