ああ
No.429649
ダイクが最終節座り込んだ理由聞いて胸が苦しくなった
フロントは若手思考強いけどベテラン欲しいわ
ダイクを支えてくれそうな、という意味でも遠藤は残ってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る