ああ
No.429674
懐かしい

シーズンの半分を怪我で使えないアクイラーニを獲得してシャビアロンソを放出しちゃいましたからね
ベニテスとアロンソの関係はその時点でよくなかったと報道されてましたが

中盤がルーカスとマスチェラーノになって組み立てができなくなっちゃって
そう考えるとボールプレーヤーを配置しすぎて強度が下がっている今とは真逆だったのかな

レアルに放出するならスナイデルやファンデルファールト、ロッベンを要求すればいいとか考えてました
ウイニングイレブンやってたからそんなゲームみたいなことを
そんなうまくいかんのにね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る