ああ
No.429686
>>429682
色々な考えがあって良いと思います
ただオリンピヤトの奇跡さんとヤステルさんは
今までどおりで良いと思います
今までもミドトさんと同じようなことも言う人いたけど
これが長年続いているリヴァプール掲示板のスタイルなので

荒れて言い争ってるの見せられるより平和だし
過疎ってるほかの海外チームの掲示板より
リヴァプールって人気あるんだなと思えて誇らしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る