ああ 2026/06/08 05:54 Android No.429686 >>429682 色々な考えがあって良いと思います ただオリンピヤトの奇跡さんとヤステルさんは 今までどおりで良いと思います 今までもミドトさんと同じようなことも言う人いたけど これが長年続いているリヴァプール掲示板のスタイルなので 荒れて言い争ってるの見せられるより平和だし 過疎ってるほかの海外チームの掲示板より リヴァプールって人気あるんだなと思えて誇らしい