ああ■ 2026/06/08 16:42 iOS18.7 No.429710 ヌニェスは損切りみたいなもんだからね どんどん価値下がってきてて売るなら今でしょってタイミングが昨夏 まあフリーで給料も安くていいですよってなら戻すのは構わんけど 過度な期待はもうできんの分かってるしなんとも言えん