ああ 
No.429710
ヌニェスは損切りみたいなもんだからね
どんどん価値下がってきてて売るなら今でしょってタイミングが昨夏

まあフリーで給料も安くていいですよってなら戻すのは構わんけど
過度な期待はもうできんの分かってるしなんとも言えん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る