ああ
No.429718
今調べたらヌニェスはサウジで週給40万ポンド貰ってるみたいだね
リバプールに戻るなら半分くらいにしないと無理だろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る