天然素材 2026/06/08 18:57 Android No.429721 >>429705 ヤステルさんもオリンピヤトさんも、反応しなくて良いですよ。 お二人とも財政からアカデミーにまで精通されてて、物腰が柔らかくスルー耐性をお持ちだというだけで、それで自演というのはあまりに暴論。 よく見かけるコテハンの方は当然誰も同調してませんし、何の根拠もない中傷で、傍から見ていても不快指数高いです。 お二人の掛け合いに参加できるほどの知識はないですが、いつも参考にさせていただいてます。 何も気にせずスルーして、これからも今までどおりで居てください。