天然素材
No.429721
>>429705
ヤステルさんもオリンピヤトさんも、反応しなくて良いですよ。
お二人とも財政からアカデミーにまで精通されてて、物腰が柔らかくスルー耐性をお持ちだというだけで、それで自演というのはあまりに暴論。
よく見かけるコテハンの方は当然誰も同調してませんし、何の根拠もない中傷で、傍から見ていても不快指数高いです。

お二人の掛け合いに参加できるほどの知識はないですが、いつも参考にさせていただいてます。
何も気にせずスルーして、これからも今までどおりで居てください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る