ヤステル
No.429723
皆さん色々お気遣いありがとうございます。
自演じゃないですよーってだけお伝え出来ればそれでいいので、ここで終わりにしますね。

それより、リオにバイエルンのオファーがありましたねというインタビューに、
「リヴァプールで幸せだよ。彼らはFIFAでなら僕のことを獲得出来るね」と満点の回答。

来季が非常に楽しみで仕方ないです😊

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る