ああ 2026/06/10 10:08 iOS18.7 No.429811 ブラッドリーは放出でいいよ 元々スペ体質で年間通して計算出来ない選手だし、それはフリンポンもそうだけど、同じポジションにスペ2人はキツいしフリンポンはWGもやれるし、レヴァークーゼン時代のプレーが出来れば、途中から出てきても相手を掻き回す存在になれる 右SBも絶対的なレギュラーの獲得は必須