ああ
No.429811
ブラッドリーは放出でいいよ

元々スペ体質で年間通して計算出来ない選手だし、それはフリンポンもそうだけど、同じポジションにスペ2人はキツいしフリンポンはWGもやれるし、レヴァークーゼン時代のプレーが出来れば、途中から出てきても相手を掻き回す存在になれる
右SBも絶対的なレギュラーの獲得は必須

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る